12月16日 歯みがき教室

[2012年12月17日]

12月16日(日)、歯みがき教室を行いました。

がんばったみなさまをご紹介したいと思います♪

「ママ大好きモコちゃん」

ガーゼも、歯ブラシも上手に使えましたね。

もこちゃんなら、もっと上手になるはず!

お家でも続けてみてくださいね。

「元気いっぱい育ちざかりのアビーちゃん」

おうちでも歯みがきをできてるアビーちゃん、

何も教えることがないくらい上手にできていましたね!

ぜひ、これからも続けてくださいね。

「食べることが大好きなちゃちゃちゃん」

おやつがあれば、どんどん上達しそうですね♪

ちゃちゃちゃんなら、楽しく続けられそうですね。

みなさん、思った以上に上手にできていました。

もし、

「ここがうまくできないなぁ」

「奥歯は嫌がってできないなぁ」

など、ちょっとした疑問などはお気軽にお尋ねくださいね。

お電話でもメールでも、診察に来ていただいてもかまいません。

次は、1月13日(日)15:00に開催します。

残りあと1組となっておりますので、お早めにご予約くださいね。