かぞく紹介

[2021年07月26日]

こんにちは。

看護師の宮嶋です。今日は我が家にいる3匹のねこを紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

①ゆば

8月で17歳になる女の子です。

どうしても黒猫が飼いたくて、里親サイトで見つけ大阪まで引き取りに行きました。

私の部屋で一緒に生活しているのですが、この世で一番可愛いねこです!(親ばかです・・・)

ゆばはほかのねこは一切受け入れず、ほかの家族にもあまり心を開かない小難しい性格ですが、

毎日私の膝に乗ってきたり一緒に寝たりして仲良く暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ちー

13歳の男の子です。

近所で保護してうちの子に仲間入りしました。

いままで何匹か子猫を拾ったことがあるのですが、

ちーは子猫の面倒見が良くていいお兄ちゃん役をしてくれていました。

今では時々遊びに来る2歳の姪っ子に触られてもじっと我慢しています。

おすわり、お手、おかわり、タッチができるおりこうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③なな

3歳の女の子です。

庭に迷い込んできたところを保護しました。

里親さんを探したのですがご縁がなくうちの子に仲間入りしました。

末っ子気質の甘え上手です。

ちーと遊びたいのですが、年齢差がありすぎてウザがられています・・・

 

2匹の高齢柴犬を見送り、今は猫しかいませんが3匹いるととても賑やかです!

また時々親ばか話をさせてくださいね。