ホームシック?

[2021年07月14日]

こんにちは、看護師の小笠原です。

7月も半分が終わりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

わんちゃん、ねこちゃんも、飼い主さんも熱中症に気を付けてください。

 

 

最近わたしは、あるモノ不足でホームシックになっています。

 

 

それは・・・

 

 

 

鳥ちゃんです(´;ω;`)

実家からは、事あるごとに鳥の写真が送られてくるのですが、

四月、五月位の頃は、可愛いな、で済んでいたのが最近は

鳥を触りに実家へ日帰りで帰ろうか悩むようになってきました。

自分でも重症だなと思います(;^_^A

 

今度実家に帰省したら、四か月分しっかりさわってきたいと思います!