つむぎ~かぼちゃが好き~

[2020年11月18日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

最近は暖かいですね、冬の到来はもう少し先でしょうか?

さて先月の10月31日はハロウィーンでした。

とはいえ我が家では仮装も何もしなかったのですが、

せっかくなのでカボチャくらいは食べておこうという話になりました。

 

でもって『つむぎ』です。

実はつむぎはカボチャが大好きなんです。

カボチャを切っているだけでもテンションが上がります。

 

せっかくなのでつむぎにもカボチャを食べさせてあげようということで、

レンジでチンしたカボチャをお団子にしてあげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション爆上がりのつむぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと『待て』をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で完食してしまいました。

喜んでもらえて何よりでした。