陶芸教室

[2020年11月29日]

こんにちは看護師の宮嶋です。

みなさんはなにか趣味を持っていますか?

実は私、陶芸教室に通っているんです。

お恥ずかしいですが、今日は私が作った作品をお見せしたいと思います。

家族からリクエストがあり、我が家のおじいちゃん柴犬の大介と3年前に18歳7か月でお空へ旅立った大介のお母さんのあんりを作ってみました。

 

素焼き前はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素焼き後

 

 

 

 

 

 

 

土の色をそのまま生かしたかったので透明の釉薬をかけて完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

透明の釉薬しかかけてないのであまり変化が分からないですね・・・

まだまだへたくそですが、時々載せますので見てやってください。