パピークラス卒業生 ミッキーちゃん

[2019年10月02日]

みなさんこんにちは、看護師の浅野です。

もう10月!ことしもあと3ヶ月ですね、速いです。

今日もパピークラス卒業生の紹介をしたいと思います!

 

トイプードルのミッキーちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーちゃんはとっても元気いっぱいなワンちゃんです。

飼主さんには小さいお子さんたちご家族そろって一緒にクラスに通ってもらいました

【オモチャで遊ぶところだよ】

 

 

 

 

 

ご家族そろって参加して頂いたので

ミッキーちゃんにとっても楽しいクラスだったのではないでしょうか(^^*)

【おいでの練習をしているよ】

 

 

 

 

 

おいでの練習は足元でご飯を食べて近くまで来ることを教えます

とっても上手にできましたね!!

 

これからもご家族とミッキーちゃんで

沢山の楽しい思い出を作ってくださいね♪♬