つむぎ散歩

[2019年10月25日]

こんにちは、高橋千聡です。

毎年のように言われている異常気象、今年は特に大雨による被害が深刻でした。

被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

 

先日、久しぶりに我が家の愛犬「つむぎ」を連れて、

春日井市にある落合公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気候もよくなり、つむぎもよく歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー🍀

 

ちょっといびつですが、れっきとした四つ葉のクローバーです。

クローバーが茂っている場所を見つけると、

つい探してしまうんです。

見つけると、いいことがありそうな気がして♪

 

皆さんもお散歩の途中で探してみてはいかがですか?

結構、見つかりますよ(^^)