ちょっとビーグルに似てる??

[2019年06月06日]

こんにちは、高橋千聡です。

日に日に暑くなってきましたね。

わんちゃんのお散歩は、

熱中症に気を付けなければいけませんね。

当院では、すでに熱中症になったわんちゃんが運ばれてきています。

涼しい時間帯のお散歩にしましょう。

 

さて、我が家のつむぎの話題です。

 

つむぎの種類は、ウェルシュ・コーギー・ペンブローグといいます。

 

ご存知、足が短いことで有名です。

それともう一つ、耳が大きいのも特徴の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後3カ月半頃、お散歩に行ったときに、

「うさぎみたい」

と、道行く人に言われたぐらいです。

 

 

そんな耳がなくなる事件が!

 

 

これです↓

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり走るつむぎの写真を撮ったら、

こんな1枚が撮れました♪

耳が大きいので、走るとビヨンビヨンと揺れてしまうのです。

この1枚だけを見ると、ビーグルっぽく見えるような?

いや、やっぱり何犬かわかりません(笑)

 

 

みなさんも、ペットのおもしろ写真ありませんか?

また見せていただけたら嬉しいです♪