写真撮影

[2019年05月22日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

日に日に暑さが増してきてますね。

ワンちゃん、ネコちゃんの熱中症には気を付けてあげましょう。

 

先日、家に面白いものがあったので少し遊んでみました。

ランクはこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはくりくりの目をしているランクですが

サングラスをかけると一気にワイルドになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり私はこの写真の可愛いランクの方が好きです。

モカには夏らしい麦わら帽子!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは女の子らしくて可愛さが倍増しました!

ラッキーにもサングラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

年配のラッキーでもオシャレしたらカッコよくなりました

 

おやつをあげながらなら何でも出来るので

写真も楽しく撮れたみたいで皆大満足でした(^ω^)