つむぎさんぽ

[2019年05月09日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

3代目看板犬つむぎ。5月1日で6か月になりました。

 

すでに散歩デビューは済んでいるのですが、とにかくマイペースなんです。

歩いていたと思ったら急に止まる、座り込む、引っ張っても押しても動かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくするとまた歩き出す。

これがつむぎのペースなのでしょうけど、

コーギーは元気いっぱいに走り回るというイメージがあっただけに(うめとひまわりはそうでした。)

ちょっと拍子抜けといった感じです。

 

これから色々なところに連れて行こうと思っているのですが、

きちんと歩いてくれるのか、悩ましいところです・・・