猫の好みは分かりません

[2018年12月10日]

こんにちは

髙橋千聡です。

 

今年は暖冬と言えども、少しずつ寒くなってきて、冬らしくなってきましたね。

 

そんな中、我が家の猫たちにこんなものを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱に入ることが好きな「きく」と「こすもす」。

きっと2匹で入ってくれると思っていましたが、待てど暮らせど入りません。。。

 

この子たちは気に入ってくれなかったのかな・・・と諦めかけていた頃です。

こすもすが中に入っていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんざらでもない様子。

 

少しは使ってくれるかな♪と、思っていたのもつかの間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出てきて、上に乗ってしまいました〜(^^;

これではかまくら型の意味がありません💦

 

それからしばらく経ちますが、いっこうに入ってくれません。

猫の好みはわからないものですね。