おねだり

[2018年11月21日]

こんにちは。

看護師の酒井です。

最近朝、晩はかなり寒くなってきましたね。

 

皆さん、家の子がおねだりして来る時は、どんな風にしてきますか?

私の家の子は、いつもテーブルやオモチャに顎を乗せて上目づかいで見てきます。

 

こんな風に見てくるので可愛くて仕方ありません。

自分で可愛いことが分かってしているのかな?

と、つい思ってしまします(≧▽≦)

 

寝ている時も器用に乗せています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のランクだけが、昔からよくこのようなことをしています。

時々、腕や脚に乗せて、しっぽをブンブン振るのですが

それがまた可愛くて可愛くて、癒されています。

体が一番大きいランクですが、甘え上手なのも一番です。