お出掛け

[2018年07月04日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

もう一年の半分が終わってしまいましたね。

先日、郡上に住んでいる叔父の所に遊びに行きました。

お姉ちゃんのモカと、弟のランクと一緒にお出掛けするのは久しぶり!

準備してる時からしっぽ振ってルンルン♪

着いて出してあげると、いつも家でじゃれ合っているので自然いっぱいの所で走っているのはとても楽しそうに見えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒に走ったら追いかけて来てくれて可かったです(≧▽≦)

叔父が飼ってる2歳のビーグル、ピコにも会えて楽しい日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

草むらにはマダニがいるので、皆さんも山に遊びに行く時は気を付けて行ってきてくださいね。