パピークラス卒業生 来癒くん

[2018年03月14日]

みなさん、こんにちは。看護師の浅野です。

すっかり暖かい日が続いていますね

みなさんのワンちゃんもお散歩日和、猫ちゃんもひなたぼっこが合う季節になりましたね。

 

今回もパピークラスの卒業生の紹介です(^^)

今回はたくさんのワンちゃんが一緒に参加してもらいました!

まずは一人目のワンちゃんの紹介です

 

黒柴犬の来癒くんです

お名前は「ライくん」と呼びます。

癒しが来る、素敵な名前だと思いませんか??(^^*)

PIC_1662

 

 

 

 

 

いつもスマイルのライくん♪

 

おトイレの相談のスタートでしたが、

翌週にはトイレも間違えることなく上手に過ごせるようになりました。

 

柴犬は元気さやヤンチャな性格の裏に繊細さを併せ持つ犬種です。

上手にワンちゃんと接することで得意なことがぐんと伸びるワンちゃんです。

来癒くんは体をお手入れするケアや、

体を触ったりすることがとても上手にできていました。

PIC_1681

 

 

 

 

 

今回はみんなが仲良しで、よく遊んでいたのでなかなか静止画で

上手に映らなかったのですが、来癒くんを発見しました!

 

また、遊びに来てくださいね(^^)

 

 

☆パピークラスは毎週土曜開催中☆

飼い主さんと一緒に参加するグループレッスン開催中です

 

☆個別相談も随時受付中☆

まずは悩みだけ個別で相談したい方、

お一組で集中してお話する時間をご用意しています

 

♪お問い合わせは受付もしくはお電話で♪