ひまわり~暖を取る~

[2018年02月28日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

少し寒さが和らいできましたが、今年は本当に寒かったですね。

寒い時期に欠かせないのが暖房器具。

我が家ではファンヒーターを主に使用しているのですが、

ファンヒーターをつけると目の前を陣取る輩が約1名

DSC_7201

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですひまわりです。

夏に扇風機の前で寝てるとブログに取り上げました。

さすがに冬はないだろうと思っていたのですが・・・

というのも先代うめは寒さには非常に強かったので

『コーギーは寒さに強い』とすっかり思い込んでいました。

うめはうめ、ひまわりはひまわり。結局犬それぞれなんでしょうね。