大好物!

[2018年02月14日]

こんにちは。

看護師の酒井です。

寒い日が続いてますね。

我が家のワンコ達もそれぞれ暖かいところで寒さを凌いでいます。

寒い日だからこそおいしい食べ物がありますよね!

例えばお鍋!

皆さんのお家の鍋にも白菜が入っていると思いますが、私の家の子は白菜が大好き(*^^*)

準備をしているときから何かもらえるか狙っていますが、白菜を出した途端眼の色を変えるんです。

IMG_0459

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~!!僕たちも食べたいな~

可愛い顔で見つめられるとついついあげたくなっちゃいます。

IMG_0462

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0469

 

 

 

 

 

 

 

しゃりしゃり言いながら勢いよく食べるので、4匹も居れば争奪戦。

食べきった後でもどこかに落ちていないか周りをキョロキョロ(*’▽’)

私達も鍋は嬉しいですが、ワンコ達も鍋の時間は嬉しいものです。