ハッピーハッピーバースディ!!!

[2017年11月02日]

こんにちは( ^)o(^ )

看護師の川原です!

先日、なんと!!髪の毛を31センチ切りました!

今までずっとロングヘア―だったので、違和感が・・( ゚Д゚)

髪の毛を乾かす時間が今までの半分ぐらいになりました(笑)

 

10月31日は・・・

私の大事な大事な可愛いすぎる天使ちゃんこと、

『パンプキン』の13歳のお誕生日!!

??パンプキンおめでとう??

パンプキンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

もう可愛いパンプキンも13歳(;O;)

パンプキンは腎臓が悪かったり、関節炎があったり、、

毎日薬やサプリメントを内服して、歯磨きも毎晩しています!

週に1回は自宅で皮下点滴もしています。

パンプキンは病院では猫パンチが炸裂していますが、

自宅では内服も歯磨きも点滴も

全部私1人で出来ちゃうぐらいお利口さんです(=^・^=)

これからのパンプキンの人生が健康で過ごしやすく、苦しむ時間がないように、

定期検査や日常ケアをしっかりしていきたいと思います。

パンプキンにはとっても元気で長生きしてほしい、これが私達家族の願いです。

また1年、パンプキンがハッピーに過ごせますように!?