スポーツの秋

[2017年09月20日]

こんにちは。

看護師の酒井です。

最近は、朝晩に涼しさが出てきて少しずつ秋を感じるようになりました。

スポーツの秋!ということで先日愛犬を連れてドッグランに行ってきました。

この子はランク(パピヨン)です。

IMG_1336

 

 

 

 

 

 

 

 

早くボール投げて~!!

小さい頃から体を動かすことが好きで、特にボール遊びが大好きです。

普段は家の中でボール遊びをしているのですが、

久々にドッグランに行ってボール遊びをしたのですごく楽しそうにしていました(^ω^)

IMG_1334

IMG_1335

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい 楽しいなー♪

無邪気にボールを追いかけている姿がとってもかわいかったです。

秋はこれからです。皆さんも”〇〇な秋”があったらぜひ聞かせてください。