パピークラス卒業生 ポンくん

[2017年08月09日]

こんにちは、インストラクター兼看護師の浅野です。

今回のパピークラスは二人一緒に卒業しました!!

もうひとりの卒業生を紹介します(^^)

 

『ぼくはチワワのポンです』

PIC_0962

 

 

 

 

 

ちょっと怖がりのポンちゃん

緊張することもたくさんありましたが

日に日にクラスを楽しめるようになりましたね

『社会化レッスン中だよ 滑り止めの山を乗り越えるところだよ』

PIC_0985

 

 

 

 

 

チワワちゃんはおうちではヤンチャさん、お外では怖がりさんが多い犬種です

ポンちゃんのご家族は

上手にポンちゃんに合わせて工夫をしてくださりました

一緒に過ごしたマシューくんとも少しずつ距離を縮めていきましたね(^^)

『それー!!』

PIC_1001

 

 

 

 

 

 

これからもポンちゃんとたくさん楽しい時間を

過ごしてくださいね(^^*)

 

 

 

★パピークラス毎週土曜 お昼開催中★

子犬とご家族が一緒に成長するクラスがパピークラスです

ぜひレッスンに参加してみませんか?

ご家族での参加お待ちしています♪♪

?申し込みは受付もしくはお電話で?