夏の思い出

[2017年08月16日]

こんにちは。

看護師の酒井です。

お盆休みは家族と一緒にお過ごしですか?

我が家には友人から預かっている、ラブラドール・レトリーバーの りん が遊びに来ています。

ラブ2

 

 

 

 

 

 

 

とても人懐っこく、私が家に帰るとしっぽを振ってお出迎えしてくれます♪

散歩に行くとものすごい力で引っ張るので、力の強さを実感します。

花火を一緒に見たり、バーベキューをしたり、川で遊んだりして夏を満喫しています。

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは川で泳いでいる写真です。

自分から川に入っていき気持ちよさそうに泳いでいました!

お盆が終わったら帰ってしまいますが、りんにとっていい夏が送れたら私も嬉しいです。