6月9日歯みがき教室の様子

[2013年06月10日]

6月9日に歯みがき教室を開催しましたので、

がんばってくれたわんちゃんたちをご紹介しますね!

堀内リリちゃん

ご褒美をあげるタイミングが上手ですね。

歯ブラシを歯にあてる時間を少しずつ延ばしていきましょう。

次は、ブラッシングです!

森モフちゃん

お口を触るのは上手にできていましたね。

おいしいご褒美を使って、少しずつ慣らしていきましょうね!

小島デュークくん (院長も一緒です)

いつも元気いっぱいのデュークくん、

おいしいご褒美があれば、きっとできるはず。

時間をかけて慣らしていきましょうね!

1

 

楽しく続けていくために、

無理をせず、嫌がる前にご褒美をあげていきましょうね。

まずは、ステップ① 「お口に触られるのに慣れさせよう」から、始めましょう!