猫それぞれ

[2024年01月31日]

こんにちは、看護師の元松です。

 

今日は1月31日。今年も1カ月が過ぎたと思うとあっという間ですね。時間を大切にしなければ!と日々思っています。

 

さて、話は変わりまして…私事ですが、引っ越しをしました!(*^▽^*)

引っ越しが決まってから、忙しくなるぞー大変だぞーと思っていましたが、中でも一番大変だったのが、猫たちの移動です!

本来なら、ペットホテルなどに預けられると安全なんですが、一度も預けたことがないので、余計にストレスになるかもと思い、今回は断念。

新居に着くと、見慣れない場所にみんなビビりまくり。特にはるちゃんは、7時間ぐらいケージから出てきませんでした….。

 

そんな中一番余裕そうだったのが、末っ子のさくら!移動中はうとうとしていましたし、新居に着いたとたん、ネットに入ったまま階段を駆け上がり、引っ越し屋さんが作業している時も動きたくてうずうずしていました。

 

2、3日後には全員すっかり慣れて、やりたい放題。いつも通りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れる黒猫2匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良くご飯♪