犬の日です。

[2023年11月01日]

こんにちは、看護師の元松です。

 

今年は、夏がとても長く感じましたが、そろそろ冬がやってきますね!私の一番好きな季節です✨

熱いお鍋を食べたり、パーカーを着たり、猫達とぬくぬくしたりと楽しみだらけ!

 

さて、そんな少し肌寒くなってきた10月のある朝。すずちゃんは普段から抱っこが大好きなのですが、その日も朝から「抱っこしてアピール」。いつもは一回抱っこすると満足するのですが、その日はずーーっと何か言いながら私の周りをウロウロ。

何かあるのかと思い、ご飯を確認。異常なし。トイレを確認。異常なし。ちゅーるをあげる。がっついて食べる。異常なし。

分からん!と思いつつ、抱っこしたり適当に流してみたりしたのですが、結局夕方までウロウロし続け、疲れたのか夜までぐっすり寝ていました。普段は誰かが帰宅すると起きて、玄関まで迎えにきてくれるのですが、母が帰宅したことにも気づかないくらいに爆睡。

翌朝には、いつも通りになっていたので、安心しました。ただの気まぐれだったのかな?

寒くなって人肌恋しくなったのでしょうか?

 

これからもっともっと寒くなってくると思うので、体調に気を付けてお過ごしください。

私は、すずちゃんで暖をとります。(^▽^)