猫それぞれ

[2022年01月19日]

こんにちは、看護師の元松です。

 

とても寒い日が続いていますが体調を崩してはいませんか?

しっかり暖をとってお過ごしください。

 

我が家の猫達はそれぞれの方法でしっかり暖をとっています。

こちらは基本的な温まり方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでも寒いときはこちらです。二匹の間に手を突っ込みたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一点集中で温める方法もあります。繋がってますねー。

 

 

 

 

 

 

 

そして極め付きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりずらいのですが、ヒーターの真横を陣取っています。

脱力感がすごすぎて、猫だけを見たら、夏だっけ…?と錯覚しそうですよね。

もう少し猫らしく丸まってもらいたいところですが、とても気持ちよさそうなのでそのままにしておきましょう。

 

改めて、猫は温かい場所を見つけるのが上手だなーと感心しました。