つむぎ~おむすび~

[2020年04月16日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

新型コロナウイルスの蔓延や愛知県の緊急事態宣言の中

ブログなど書いていて良いのだろうかと非常に悩んだのですが、

色々考えた挙句、ブログに関しては通常運転でいこうとおもいます。

 

更新頻度は少なくなるかもしれません、ご容赦ください。

 

さて我が家のつむぎさん

外出自粛中でも元気いっぱい(散歩は行ってますが)

毎日いたずら放題です。

ブログでもあげていましたが、

先日も落っことしたおむすびをかっさらうとい荒業をやってのけました。

そしておむすびにすごく興味があるようで、

お昼ごはんにおむすびを食べているとおねだりがすごいです。

 

そんなに欲しいならということで作ってあげました。

塩なしのお米のみのおむすびです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと『まて』ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所に持って行ってムシャムシャ食べていました。

とりあえず喜んでくれたみたいなので気が向いたらまた作ってあげようと思います。