パピークラス卒業生 あずきちゃん

[2019年07月25日]

みなさんこんにちは、看護師の浅野です。

強い日差しや突然の雨、

随分と夏らしい毎日ですね。

水分をしっかりとって熱中症予防を意識しながら過ごしましょう。

 

今回も新しい卒業生が誕生しました。

柴犬の『あずきちゃん』です

 

 

 

 

 

 

 

 

『お口がペロリ』

元気印のあずきちゃん。

柴ちゃんは飼い主さんは甘咬みトイレなど、たくさん悩まれることもありましたね。

ご家族とあずきちゃんが生活しやすいように沢山考えてくれたので

日に日に上手に過ごせるようになっていきました。

しb

 

 

 

 

 

 

 

『遊ぼー』

柴ちゃんは手足や細かい事、分からない事、怖いことがあると

色々なことを遠慮してしまったり、離れていく傾向があります。

 

あずきちゃんは苦手なこともありましたが

ご家族が丁寧に練習してくださったのでとても上手に取り組めましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

『追いかけっこだー』

まだまだヤンチャな時期も続きますが

これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね

(^^*)