静かなときは・・・

[2019年07月12日]

こんにちは、高橋千聡です。

アジサイがきれいだなぁと思っていたのも束の間、

夏はもう目の前ですね。

 

我が家のやんちゃ娘、コーギーの「つむぎ」は、

8か月齢になりました。

 

2カ月齢で我が家に来たときは、

おもちゃでたくさん遊んであげると、

そのあとは疲れてぐっすり夢の中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿で寝ることもありましたZzzz…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今は、

たくさん遊んであげた後、

私がパソコンに向かって仕事をしている間、

「静かにしてるなぁ~。寝てるのかな?」と思っていたら

 

・・・・やられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎは静かに壁をガリガリしていたんです。

 

まだ1歳になっていないつむぎ。

これからが思いやられます(;^_^A