お気に入りの食器

[2018年08月15日]

こんにちは。看護師の川原です( ^)o(^ )

とても暑い日が続きますね・・

我が家のパンプキンとちょちは、1階の和室とリビングを

自由にさせていますが、2つの部屋はいつもクーラーを

つけています(=^・^=)

涼しい場所をよく知っていて、クーラーの下で寝たり、

暖かい出窓で寝たり、上手に場所を変えて寝てます(笑)

 

ところで、みなさんの猫ちゃん、わんちゃんはどんな食器を

使っていますか(=^・^=)???

我が家のパンプキンとちょちの食器はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんは陶器が好きな子が多いとのことで、

何年か前に購入しました!!

瀬戸焼のもので、一生使えるものを選びました。

ピンク色がパンプキンで、水色がちょちの物です。

2匹ともどっちが自分の食器かわかるみたいで、

ご飯を入れるとちゃんと自分の方に行きます(笑)

腎臓の悪いパンプキンには、ちゃんとお水を飲んでほしいので、

プラスでお水の陶器を別で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは瀬戸焼の物ではありません)

飲水量が上がる食器らしいです(=^・^=)

それぞれ、お気に入りの食器で毎日ご飯を食べてます。

パンプキンもちょちもたくさん食べて、たくさん遊んで

たくさん寝て過ごしています。

パンプキンとちょちのおかげで、

毎日幸せに過ごさせてもらってます。