ひまわりが1歳になりました。

[2018年01月21日]

こんにちは、高橋千聡です。

寒い日が続いていますね。

先日、我が家のひまわりが1歳になりました。

誕生日は、1月11日。ワンワンワンです。

覚えやすいですね笑

ずっと子犬だと思っていましたが、気が付けば1歳。

嬉しくもあり、もう子犬と呼べないのでちょっぴり寂しくもあり。

でも、やっぱり何事もなく1歳を迎えられたことは本当に素晴らしいことです。

そんな誕生日のスペシャルごはんは、

ジャーン!

IMG_1588

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはドライフードだけですが、今日はドライフードにウェットフード2層がけ。

それはそれは美味しそうに食べていました。

IMG_1595

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で食べ終わってしまうんですけどねぇ?

IMG_1603

 

 

 

 

 

 

 

早すぎて写真もブレブレです(^^;)

 

 

犬の一生は一瞬です。

1歳のひまわりとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。