ひまわり~破壊せよ~

[2017年12月27日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

寒い日が続いていますね。

我が家のこすもす・きく・ひまわりは寒さにも負けず元気いっぱいです。

寒いと言えば、この時期僕は病院で暖を取るために

ユニ○ロのパーカーを羽織っているのですが、

DSC_7009

 

 

 

 

 

 

 

 

診察に入るときには脱いで机の上に放置しています。

DSC_7010

 

 

 

 

 

診察が終わりパーカーを羽織ろうとすると、床に落ちていることもしばしば

DSC_7011

 

 

 

 

 

犯人は

もちろんひまわり。

DSC_7013

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは洋服を狙う目的があります。

それは

ジッパーを破壊すること。

DSC_7012

 

 

 

 

 

なぜだかわからないのですがジッパーが大好きなんです。

(ちなみに破壊するだけで食べることはないです。)

パーカーはすでに被害にあい、もうジッパーを閉じることはできません。

ちなみに自宅で来ているフリースも2着すでに被害済みです。

被害にあった洋服はいずれもたいした値段ではないのでよかったですが

高い洋服の被害だけは何とか防ぎたいものです。