パピークラス卒業生 マロンちゃん

[2017年10月18日]

みなさん、こんにちは!

パピークラスを担当していますインストラクター兼看護師の浅野です

 

 

今回は先月卒業したお友達の紹介をします!

ダックスのマロンちゃんです(^^)

「あたち、マロンです」

PIC_1135

 

 

 

 

 

元気いっぱい、運動大好きの子犬ちゃんです

そして何よりもお口を使うことが大好き!

おうちで上手にマロンちゃんのスペースを作ってくれました

 

健康管理のためにお顔を触る様子です

お顔だけでなく、目や耳なども細かく触る練習をしています

「目がすごいのー(><)」

PIC_1122

 

 

 

 

 

タイミングよく目が大きく見れた瞬間ですね!

かじること、走ることが大好きなマロンちゃん

PIC_1092

 

 

 

 

 

これからも楽しいことをたくさん経験しながら成長してくださいね

卒業おめでとうございます!

またぜひ病院にも遊びに来てください(^^)

 

 

★パピークラスは毎週土曜に開催中★

・小さいころから病院にも慣らしてあげましょう

★くわしくは受付まで★