パピークラス卒業生 アンバーちゃん

[2016年03月29日]

こんにちは、髙橋千聡です。

少し前になりますが、

パピークラスを卒業したアンバーちゃんをご紹介しますね。

アメリカン・コッカー・スパニエル 4か月の女の子です。

PIC_8847

いつも明るく元気いっぱいのアンバーちゃん。

待合室でも診察室でも嬉しくて仕方がない様子でした。

病院を大好きになってくれたことは、とても大切なことなんです。

今後、予防接種をしたり、何か病気になって病院に来院されたときに、

検査や治療がスムーズに進み、アンバーちゃんも飼い主様も負担が軽減されます。

PIC_8764

パピークラスにご参加いただきありがとうございました。

また元気いっぱいのアンバーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪