うめ散歩~お花見~

[2014年04月09日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

先日の休みの日、タイミングよく桜が満開になっているとのことだったので桜を見に行ってきました。

落合公園の桜がとてもきれいだというお話を飼い主様より伺っていたので、場所は迷わず落合公園に決定です。

落合公園に着いてまず驚いたのは車の数!!

駐車場がほぼ満車状態・・・いまだかつてこんな光景は見たことありませんでした。

幸いにも駐車場の空きがすぐに見つかり、お花見と散歩のスタート!!

  

確かに圧巻の桜です。

そして人の数もすごい・・・

恐るべし桜の魅力・・・

  

落合公園が大好きなうめ。

桜が咲いていようがいまいが全く関係ない様子。

飼い主二人は散歩と一緒に桜を満喫した一日でした。

正直、散ってしまうのがもったいない・・・

また来年のお楽しみですね。