初詣

[2014年02月15日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

新年になってすでに1ヶ月以上経過しましたが、

先日、遅めの初詣に行ってきました。

今年はうめの病気の件もお願いしようと思い、うめも一緒に連れて行きました。

もちろんコルセットを装着して。

神社までいくと・・・・

なんと犬は境内までは行けないとのこと・・・・

本当は境内までうめと一緒に行ってお参りしたかったのですが

仕方がないので入口付近の広場みたいなところでうめは待機し

人が交代でお参りをすることにしました。

日本の神様は寛容なので(と聞いたことがある)

きっとうめのお願いも聞いてくれることでしょう。

神社に行くと不思議と心が落ち着きます。

お参りがすんだらにおみくじをひいてお守りを買って終了です。

今年も万事うまくいきますように。