うめの経過~コルセットの威力~

[2014年01月23日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

先日注文したうめのコルセットが届きました。

はたして今回はうまくいくのか??緊張の一瞬です。

装着してみると結構かっこいいですね。

変なもの着させられたうめははやや不満顔です・・・

腰に巻いてある黒い所が歩行を補助してくれます。

このまま散歩に出てみたのですが、違和感があるのかなかなか歩こうとしません。

『今回も上手くいかないのかなぁ』と思ったその時、

うめが、

走り出しました!!!しかもかなりのスピードで。

そしてとても楽しそう。

歩くことさえままならなくなっていたうめがまさか走れるとは・・・

『犬が走る』

当たり前のことがこんなにうれしい事だとは思いませんでした。

やっとうめに合うものが見つかって本当に良かったです。

半年先か、一年先か

いつまでコルセットが使用できるかはわかりませんが

うめが歩けなくなるその時まで一緒に散歩楽しめたらいいなぁと思います。