うめの経過~車いすが来た!!~

[2013年11月03日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

先日、うめの車いすがやっと届きました。

箱を開けると

赤い車いすです。かなり軽い素材でできています。

早速装着。

親ばかですがうめは赤が良く似合います、結構かっこいい。

変なものに乗せられたうめはやや不満顔です。

まだ違和感があるのか自分からはなかなか歩かないのですが、

おやつで誘導するとスムーズに歩けます。良い感じです。

うめがいつか歩けなくなるという事実は本当に悲しいことです、

でもこの車いすがうめの新しい足になってくれる、

まだまだ一緒に歩けるんだと思うと何故だかとてもうれしいです。

早速練習にとりかかろうと思います、どこに行こうかなぁ。