行ってきました。

[2013年11月24日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

先日休みの日にコストコに行ってみました。

オープンから何か月か経過しているし平日だからさすがに空いているだろうと思っていたのですが・・・

甘かった。

予想以上に混雑していました。平日にこの混みようなので土日はもっとすごいんでしょうね。

店舗内はこんな感じです、見て回るだけでも楽しいですよ。

しょっちゅう行ける場所ではないのと値段の安さも手伝って

『あれも買っておこう、これも買っておこう』となり

気が付けばカートは満杯、金額も・・・そこそこいきましたね。

最後に隣にある『めんたいパーク』で休憩と買い物。

めんたいこおいしかったです。