犬山城

[2013年10月11日]

こんんちは

高橋千聡です。

先日、初めて「犬山城」に行きました。

国宝とは知っていたもののなかなか足を運ぶことがありませんでした。

というのも、私が以前勤めていた動物病院のスタッフが、

横浜からはるばる遊びに来てくれたので、

犬山城を案内・・・・ではなく、一緒に行きました(*^。^*)

天守閣に登るとあんなにも見晴らしがいいなんて!

しかし、ちょっと高所恐怖症の私はかなり恐る恐るでしたが・・・

その後、名古屋名物ということで味噌カツ丼を食べ、

すぐ目の前のお店でソフトクリームを食べ、スタッフたちは五平餅をおみやげに買って帰りました。

(よく食べる私たち・・・)

懐かしい仲間と、プチ修学旅行気分で楽しい一日でした~。

本当に素晴らしい仲間たちに恵まれて幸せです!!