感謝

[2012年08月23日]

こんにちは。

獣医師の高橋千聡です。

先日、私が以前勤めていた動物病院(ふるはし動物病院 一宮市)のフタッフが

遊びに来てくれました。

「たかはし動物病院」を開院してから、もうすぐ2か月が過ぎようとしていますが、

この間、多くの患者様に足を運んでいただけたことに心から感謝すると同時に、

昔(?)の仲間がこうやって来てくれることも、

とても嬉しく思います。

本当に多くの方々に支えられていることに、幸せを感じます。

まだまだ成長段階の病院ですが、

全ての飼い主様と動物たちが笑顔で毎日を送っていただることを日々考えながら、

一日一日を大切に、フタッフ一同努力していきたいと思います。