久しぶりに

[2012年08月10日]

こんにちは。

獣医師の高橋千聡です。

先日の水曜日、久しぶりに汗を流しに院長と二人でランニングにでかけました。

もちろん、昼間の暑い時間ではなく、日が落ちて薄暗くなってから。

実は、わたしたち、にわかランナーなんです。

内覧会にお越しの方はご存知かと思いますが、

昨年のホノルルマラソンを完走してるんですーー。

本当ににわかランナーなので、タイムなどは聞かないでくださいね(笑)

そんなわけで、開業準備で全然走っていなっかた分、がんばってみましたが、、、

久しぶりすぎて体が動かないです。。。トホホ

秋になって涼しくなったら少しずつ再開したいと思っているところです。

病院の近くを走っているので、

お気軽にお声をかけてくださいね。