初めて投稿します。

[2012年07月13日]

こんにちは

初めて投稿します。

獣医師の高橋千聡です。

今は主に受付におりますので、お気軽に声をかけてくださいね。

今日は、院内紹介②ということで、待合室の時計を紹介します。

この時計、小学校からの友人3人から開業のお祝いにいただいたものなんです。

とってもかわいくて、院内のお気に入りのひとつです。

内覧会でも、何人かの方々に「素敵ですね」とおしゃっていただきました。

写真を撮っている方もみえました。

けど、かわいすぎて、慣れるまでは何時何分かがわかりにくいかもしれません。

どれが長針で短針かお分かりになりますか?

ご来院の際は何時か当ててみてくださいね。

それでは、また。

次回につづく。。。。

高橋千聡でした。