職人

[2022年06月01日]

こんにちは、髙橋千聡です。

6月になりましたね。

紫陽花がきれいな季節がやってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、折り紙でできた紫陽花です。

看護師の小笠原が作ってくれたんです。

ピンク色の小さなカエルちゃんもいます。

 

待合室を彩るのに、折り紙で作ったものを飾ることを提案してくれたのですが、

そのクオリティの高さに驚きです!

私たちは、小笠原のことを「折り紙職人」と呼んでいます。

 

今もまた新たな折り紙を制作中とのこと。

皆さんも待合室でご覧になってみてください(*^^*)

 

 

最後に、、

我が家の猫達。

先日、今年もフィラリア予防を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと嫌そうですが、無事に薬を滴下しました~。

もちろん、つむぎも始めています。

みなさんのお家のわんちゃんやねこちゃんたちも、

そろそろ始めましょうね。