新年

[2022年01月05日]

新年明けましておめでとうございます。

獣医師の髙橋千聡です。

旧年中は、多くの皆様に大変お世話になりありがとうございました。

本年も「人と動物、双方の笑顔」を実現できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

我が家は、つむぎがスタッフの南のお家でお泊りをしていたので、

少しだけ静かなお正月でした。

 

お正月に居ないことが分かっていたので、

少しでもお正月の雰囲気の写真でもと思い、

年末に干支の置物とつむぎを撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく撮れませんね。。。

 

何度「待て!」と言ったことか(;^_^A

 

スマホで撮ることがほとんどなので、枚数だけはかなりあるのですが、

ベストショットはほんのわずか。

 

皆さん、お家のわんこやにゃんこを可愛く撮る秘訣ってありますか?

あれば是非教えてください。