つむぎのお誕生日

[2021年11月17日]

こんにちは、髙橋千聡です。

秋らしくなったかと思えば急に寒くなってきましたね。

寒さが苦手な私は、つむぎとくっついて寝ています。

湯たんぽがわりです(^^)

 

さて、我が家のやんちゃ娘のつむぎも、先日3歳を迎えました。

11月1日、わんわんわんの日。

 

恒例のバースデーケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと我慢させて、、、、(つむぎ、ごめんね!)

 

 

記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

大きな病気を一つせず、3歳を迎えられたことがとても嬉しく思います。

来年もまたお祝いできることを願って。

 

ケーキは、少し切り分けてあげました。

バクっと一瞬で食べてしまったので写真は撮れず・・・。

歴代で一番の食いしん坊です。

 

残りは、私たちがおいしくいただきました(*^-^*)