ねじれ

[2021年09月29日]

こんにちは、髙橋千聡です。

少しずつ秋の風を感じるようになってきましたね。

食欲の秋、、、まだ序盤のはずがしっかりと食欲増進中です(;^_^A

 

さて、我が家のつむぎの話題です。

どこの誰に似たのか(私?)、どこでも寝れるつむぎ。

そしてどんな態勢でも寝てしまいます。

 

普通のつむぎはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらこんな格好です。

 

 

 

 

 

 

 

 

熟睡中です。

 

先代の犬2匹(うめとひまわり 2匹ともコーギーです)は、

こんな格好で寝ていませんでした。

 

こんな寝相のわんちゃんていますか?

「うちの子も!」という飼い主様がいらっしゃたら、ぜひ教えてください(*^^*)