こんな頃もあったな~

[2021年09月15日]

こんにちは

看護師の南です

 

今年は長雨が続きましたね

前にも書きましたが我が家の猫は雨が苦手だったので雨戸を開けたり閉めたりでした

暑さについては一年中エアコンのついた専用の部屋にいるので人よりも快適に過ごしています(笑)

 

今回は二匹いるうちの一匹についてお話を、、、

名前は「マルコ」由来は「母を訪ねて三千里」というアニメから(年齢がわかってしまいますね)

 

ゴルフ場で鳴いているところ保護されました(父からの電話にて)

しかも乳飲み子の状態で

本当は保健所に直行のところだったのですが我が家に縁あって連れてこられました

 

最初は150グラムしかなかった子がすくすく成長していきました

今では7キロまでに

こんな頃もあったなと懐かしく写真を見ています

まだ台風も来るかもしれません

雨や雷にビクビクする日が続きそうです(トホホ)