[2021年09月01日]

こんにちは、看護師の小笠原です。

今日から9月ですね。皆さんは、いかがお過ごしですか?

8月も終わり、これから徐々に秋になっていくので、体調を崩されないよう、ご自愛ください。

 

 

秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋...みなさんのお家はどんな秋を楽しみますか?

私は、十五夜に綺麗に晴れたら月見団子でも作ろうかな、とか

秋の美味しい食材をどう料理しようかな、など楽しみです。

 

ただ、秋の味覚の誘惑に負けた後、体重計に乗るのが恐怖でしかないです。

増えていないことを今から祈っておきます(;^_^A

 

 

これから少しずつ寒くなっていきますね。

外で過ごしやすい時期にはなりますが、このご時世で外出も難しいので、私は何か新しい趣味でも探そうかなと思います。

皆さんのおすすめの趣味があれば、ぜひ教えてください。