気温の上昇とともに

[2021年04月28日]

こんにちは、髙橋千聡です。

日中の気温が上り、天気が良い日は気持ちがいい季節となってきましたね。

私は寒がりなので、とても嬉しいです。

さて、私にとっては気持ちがいい季節なのですが、

我が家のつむぎにとっては、日中の気温が20度近くなると、

すでに暑いようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、へそ天で寝るようになりました(^^)

(場所は病院内のスタッフルームです)

 

冬の間はへそ天で寝ることはないのですが、

暑くなると毎年こんな格好で寝ています。

 

ちなみに、子犬のときはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫たちはまだお腹を出して寝ていませんが、

これから暑くなると出してくると思います。

その時は、またここでお知らせしますね~。