ミスタードーナツ

[2021年03月31日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

 

いきなりですが皆さんはミスタードーナツはお好きですか?

私は今年のバレンタインの時期に期間限定で販売していた

ピエール・マルコリーニとコラボしたドーナツを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンデリングばかり食べていたので贅沢をした気分です!!

久し振りに食べたドーナツにはまってしまい

最近、抹茶と桜のシリーズが出たのでまた買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶が大好きな私にとっては目がキラキラしてしまいます!

ワンちゃんが大好物を目の前にマテをさせられている気分で写真を撮っていました(≧▽≦)

甘いお菓子はやっぱり美味しいですね!

 

期間限定は特別感がありついつい買ってしまいます…

次のシリーズが出てくるのが楽しみです♪