お留守番

[2021年03月03日]

こんにちは!

看護師の酒井です。

暖かく感じる日が増えてきましたね。

寒がりのランクも震えることなく、気持ちよさそうに寝ている姿をよく見ます。

 

ビックリした出来事がありました。

いつも出掛ける時は犬のハウスの扉に洗濯ばさみを挟んで

ランク達が足や鼻で開けないようにしていました。

しかし先日、帰宅したらランクが玄関まで迎えに来たのです!!

 

あれ?と思いハウスを見たら洗濯ばさみが取れて

扉が開いていました。

 

玄関のドアを開けた時、嬉しそうな顔でしっぽを振って迎えてくれた姿がとても可愛かったです!

こんなおおちゃくな行動を見たのは久し振りだったので本当に驚きました。

短時間のお留守番でしたが寂しかったのかなと思うと

もっと一緒に居てあげたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

(お昼寝中のランク)